パソコンより人間が好き!?

私はあいかわらずパソコンばかりをいじっている日々を過ごしています。

パソコンが私の恋人だと言ってもいいでしょう。というかすでにそのように知人には言っていたりします。パソコンは、私を裏切りません。正確に言えば、裏切るときは、お別れのときです。(廃棄)せいぜい、お付き合いをしても4、5年といったところでしょうか。と言っても人間よりもよっぽど長く付き合える自信が私にはあります。

そんなパソコンが恋人の私なのですが、実は先日生まれて初めていわゆる合コンというものに行ってきました。男3人女性3人でとある居酒屋で行いました。私には、彼女(パソコン)がいるので浮気になる可能性もあったのですがせっかくの機会でしたので行かせてもらうことにしました。正確に言うと合コン参加メンバーの男一人が仕事で来れなくなったということで私が代わりに呼ばれたのですが・・・。

合コンは、はじめて行かせてもらいましたが正直めっちゃくちゃ楽しかったです。パソコンが恋人なんて言っている自分が可愛そうに思えてさえきました。女の子のうちの1人ととても意気投合してしまいましてメールアドレスの交換までしてしまいました。これって脈ありなのかなと思わずその日の夜は興奮しすぎてパソコンをいじりまくってしまいました。これって恋人のパソコンからしたら酷い話ですよね。本当に申し訳ないのですがここは許してほしいと思います。私は人間です。いつかは人間とお付き合いする日がきてもいいのではないでしょうか。人間とパソコンはどんなに一緒いいても当たり前ですが結婚はできませんからね。

そんなウキウキだった私ですが交換したメールアドレスをよくよく見てみるとなんとYahoo!のフリーメールアドレスではありませんか。しかもこれって本当に使っているのって感じのアルファベットの並び・・・これってもしかして、デタラメ??急に恐ろしくなった私は女の子にメールを送ってみることに。結果は、予測通りでした。

後日、合コンに参加した友人に話したところ、その女の子は薄毛の人は生理的に合わないと話していたそうです。私は、自分の髪の毛が年々薄くなってきていることを実感していましたが、そこまでとは思ってもいませんでした。あまりのショックにパソコンで育毛剤について調べまくりました。そこで見つけたのがDNAの育毛剤です。これであの女の子をいつかみ返したいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です