不妊治療を札幌で行ってる方へ

札幌に行ってきて、昨日帰ってきました。私には弟がいて、現在札幌市北区のマンションに奥さんと9ヵ月になる赤ちゃん(姪っ子)と一緒に暮しています。

姪っ子が生まれてすぐに会ったのですが、大分しっかりとしてきたというか、髪も生えて印象が変わりました。超可愛かったです(#^^#)

今はこうして幸せに暮らしている弟家族ですが、姪っ子が生まれるまではいろいろと苦労していました。

なにでって不妊治療です。弟が結婚したのが今から3年前ですから、かれこれ2年以上は不妊治療を続けていました。私も相談を受けたのですが、何せそういった知識が皆無で、私自身がまだ独り身なんで、対した助言もできないことに悔しさもありましたね。

弟の奥さんも札幌市内の大きな病院でずっと不妊治療を受けていたのですが、精神的に病んでしまったらしく、病院通いをやめてしまったんです。
 
私にできることはなにかないか?そう思いながらネットで情報収集をしていたところ、「札幌で不妊治療をしたいんだけど?」というホームページを見つけました。

病院通いをやめてしまったので、他にもっといい病院が札幌にないかと思っていたら、思わぬものを見つけてしまいました。妊娠マニュアルなんて怪しさは否めませんが、これなら自宅で実践できるし試してみるかということで、購入しました。

弟に妊娠マニュアルを渡し、奥さんに実践してもらったんです。

その結果が今の弟家族なんです。可愛い姪っ子が今いるのも、妊娠マニュアルのおかげってことなんです。人生、どんな出会いがあるかわかりません。

また、札幌まで会いに行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です